2017年12月10日日曜日

ボーナスが出たー!!

 前回というかここ数年上がっていませんが、出るだけありがたいです。ちょっと浮かれて箱入りのみかんを買ってきました。貴重なビタミンCです。ただ、たくさんあるとすぐ食べてしまうなー。
 ボーナスの使い道は来年3月の車検です。ははは…。パートの給料なんて軽く飛びます。ドライブレコーダー付けたいから足でますね。あとは妹と母にお歳暮送ろうかと。車検前は仕方ないです。使えるお金がでるだけ助かります。
 この時期はいろいろ物入りで、JAFの更新やらノートン先生の更新やら重なっています。ノートン先生はヤブ医者と言われていますが、セキュリティソフトに詳しくない私には、使い易くてよい先生です。

 でもちょっとだけ欲しいものを買いたいかな。生活に必要なものではなくて欲しいもの。…結局本かDVD。ちょっと高い美術系の本があるのですが買ってしまおうか。でもお金いるからな…。