2018年3月2日金曜日

きのこの山たけのこの里総選挙開催中!!

 恒例行事です。きのこの山たけのこの里総選挙!!総選挙に合わせてきのこたけのこのレギュラー味と新作はちみつバター味とメープルバニラ味の大量送り込みがなされました!!勘弁して…(T T)。(https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/cmp/2018senkyo/close1802/ ←アフィではないので安心してクリックしてね)
 サイトを観てキャラクターのキモ可愛さに笑いました。何だ?これ。と同時に買って送ってみようかな…。(←WEB投票・Twitter投票もあります)私は…うん、菓子担当として両方応援です。QUOカードとかいらないから党員証だけ全員とかお菓子自体に入れるとかにしてほしかったです。どっちも党だけ特別に当選した人とか…。


 …まだ店にオリンピックパッケージのきのこの山たけのこの里残ってるけど…とぼやいたら他のパートさんが「まだパラリンピックがある」と言ってくれました。うん、盛り上がって売れてくれるといいなー。